鎌屋ブログ
ご褒美
ご褒美
このお仕事をしていく中で、達成感ややりがいを感じる瞬間がいくつかあります。
「美味しかったよ」と直接声をかけて下さるお客様や、箸袋・紙ナプキンにメッセージを下さるお客様もいらっしゃいます。
そう思って頂けるだけでも嬉しいのですが、形として表現し伝えて下さるお心遣いに感激します。
何より、その事をメンバーで共有し、みんなで喜び、もっと向上するべく取り組む姿勢にも感激します。
ご褒美、ありがとうございました!

関連記事
-
2021.12.01
師匠の教え「鎌屋設立」
- 恩師の教え
- 社長コラム
会社を設立し、創業するのにはあまりにも多くの試練がありましたが、今振り返ってみても本当に沢山の方に助けて頂き今日(こんにち)があるんだなと思い返します。
-
2020.02.12
師匠の教え「出会い」
- 恩師の教え
- 社長コラム
マネージャーとして広島パルコ店を管轄していた私は大阪の本部に在籍していました。ここで鎌屋が設立されるまでの2年間をご紹介いたします。 今の私や会社
-
2017.10.18
20周年に添えて
- 社長コラム
会社設立20周年。有志の実行委員メンバーが昨晩パーティーを開催してくれました。 様々な企画を立案してくれていました。その中でも今回の周年祭では、鎌