鎌屋ブログ

鎌屋20周年記念パーティー

鎌屋20周年記念パーティー

鎌屋 20周年パーティー を無事、開催することができましたヽ(・∀・)ノ


本当に沢山の方にお越し頂き、ありがとうごさいます‼︎

ステキな沢山の仲間たちに出会えた奇跡、本当に感謝。そしてこれからもまた、頑張ろうと思えるそんな2時間が、あっという間の瞬間でした。



いつも同じお店で働く働きさんの意外な、ダンス振りにはかなり驚きを隠せず、初っ端から誰も予期しない社長の恋ダンス!!
なかなかに、踊れてたことにこれまた、驚きましたが(^^;;笑

等々、たくさんの喜びのエピソードは尽きませんが。

実行委員の方々、翌日はみんな、燃え尽き症候群に陥ってましたが(^^;;笑
きっと、喜びのタネをまきすぎたのかもしれないですね!笑
本当に沢山の事前準備、そして、私の我儘にお付き合い頂き、盛大な会が開催出来たことは本当に、このメンバーに助けられたお陰と、みんなのお力添えだと感謝しております!
本当にありがとうごさいます‼︎


そして、働きさんの皆さん、社員の方々、これからもどうぞ、みんな一人一人の力でこの株式会社 鎌屋を創り上げて参りましょう!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

TOPへ戻る